こんにちはニコニコ

いつも読んでいただき、いいね、コメントありがとうございます。
切除前にも多くの方々からコメントやメッセージいただき本当に心強くて嬉しかったですピンクハートピンクハート
ありがとうございますラブラブ

金曜日
無事に切除できました。
いつも1時間くらいで終わるのに
今回は3時間以上かかったみたいですガーン
難しい症例でしたとのことでした
主人が見せてもらったポリープには線維?みたいなものが巻きついていたそうです。

鎮静剤を足すたびに、点滴の針のところがピリピリする感じがありました。
かなりたくさん追加したかな?
おかげで金、土曜日は寝てばかりでしたzzzzzz
とにかく寝てばかり

今日は元気です口笛口笛

切除前に先生から
「今回が最後やでがんばってね」
と、言われたけれど

なんと

また取らないといけないポリープさんがあるらしいガーンガーンガーン

なんですと!!!
新たにできたのか、もとからあったのかびっくり

仕方ないので
またがんばります!
もう、ポリープ切除のプロになってやるOKOK




病院のクリスマスイルミネーション
今日は午後からクリスマスコンサートがあるらしいので楽しみですクリスマスツリーサンタクリスマスツリー

みなさまが明るく元気に過ごせますようにクリスマスベルジンジャーブレッドマン

わたしも元気に過ごせますようにクリスマスベルジンジャーブレッドマン