こんばんは星キラキラ

珍しく連日投稿

良い事も嫌な事も

ここに書こう!

溜め込まずに

と、今更ながら思った次第です

今日は末っ子娘ッチの
三者面談でした
高校3年生
いよいよ私の母親としての
まずは一区切りの時が近づいてきました。


ガンが分かり
余命宣告された時には
この娘ッチは高校1年生
まずは卒業までがんばろう!!
卒業までお弁当作ってあげたい!
それが目標でした
よっしOK
まずは大丈夫そうだ

これからも小さな願いをひとつずつ叶えていこう

センター試験まで
あと1ヶ月
悔いなくがんばれるよう
祈っていますお願い

昨日、ネット出願とやらを初体験
機械オンチの母だけど
四苦八苦しながら
(写真を取り込んで貼り付けるところがなかなかうまくいかなくて…)
提出できました。
次からはうまくできるはず、たぶんてへぺろ
今はほとんどネットなんですね
驚きましたびっくりびっくり

おまけの福



目がないガーン

体もない?

写真ヘタすぎですね

朝晩冷えますね
暖かくして過ごしたいですね

みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ