こんばんは星星

長らくサボっておりましたアセアセ
体調が悪かったわけではありませんタラー

要領の悪い素質全開で
毎日ドタバタもやもや
気持ちも落ち着かずでした
義父のお世話にちょっと疲れたかな?
ありえないひどい言葉が口から出てしまって
自己嫌悪になったりもやもや

明るく元気にのんびりと生きよう
毎日ていねいに暮らそう
ガンになって
心に誓った事を忘れかけていました
心機一転
またがんばりますおねがい

さて、12月9日にCT検査を受け
16日に結果を聞いてきました
クリアできました。
大腸の癌の摘出から2年3ヶ月
遠隔転移のリンパ節郭清から1年9ヶ月
抗がん剤お休みから10ヶ月
です。
まだまだ安心とは言えませんアセアセ
毎回、先生から「再発リスクが高い」と言われ続けています。
が、焦らずていねいに過ごしていきます

そして、20日には
大腸ポリープ切除のためまた入院です
今回は3泊4日の予定です
今年の2月から切除開始して
今度で6回目滝汗
一年足らずで
6回下剤飲んだのかぁ〜

月曜日から自己流の下剤軽減対策を始めました

大変お腹が減っていますえーんえーんえーん

がんばります!



おまけの福
元気にしています

部屋が大変汚くてお恥ずかしい

心の乱れですね

お掃除がんばります爆笑爆笑

寒い時ですが、身体を冷やさないようにしたいですね

みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ