こんばんは星

いつも読んでいただいてありがとうございますおねがい

昨日は大腸ポリープを切除しました

温かいコメント、たくさんありがとうございましたおねがいおねがい

そして、私の心の中にいつもいてくれる
可愛い天使、げんこつくんも応援にきてくれました犬

月曜日から食事に気をつけて
下剤(モビプレップ)をなるべく少量で済むようにがんばりました爆笑


結果、4杯(800ml)でクリア
過去最高記録を出しました!

そして、肝心のポリープですが
今回は予定していたものは取れませんでした
予想より大きかったのかな?
日にちを改めて
次回は前と同じ方法、ESDでまた3泊4日の入院で切除することとなりました。

切除してくださったのは可愛くてお若い女医さん
途中、なんどか上の先生を呼んでいましたガーンガーン
鎮静かけているのですが
途中で切れたのか
会話は聞こえていましたよびっくり
せっかくだから、小さいのを3個取ろうかな〜と…。
取ったもの、2個は拾えなかったと言ってました
そして最後に取った1個を検査に出しています

切除後の説明で
一番大きかったものを検査に出します
と、主人に言われたそうですが

そうだよね
あとの2個は落としちゃったからね爆笑爆笑
こんなこともあるんだなぁともやもやするものの
気にしない気にしない口笛

退院して
少ししたら
お届け物が


私の大切な方からの
手作り作品です
もやもやした心が
一気に吹き飛びました
可愛いハロウィンハロウィン
癒されるハートハート
イライラしていた自分に恥ずかしいやら
優しい作品にホッコリするやらで
涙がポロポロ

また明るく元気にがんばろっと!!

何回でも下剤やってやるぞ!
はいっ、もう文句は終わり音符
グズグズすみません

みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ