こんにちはニコニコ

いつも読んでいただいたりいいねをありがとうございますルンルン

朝晩過ごしやすくなってきましたが
日中はまだ暑い、わたしの地方です爆笑



私は先月の大腸ポリープ切除後3週間が過ぎ
とても元気です。
30日のCT検査の結果が良い事を祈りながら過ごす毎日ですお願い


福も元気です犬

耳もぱっと見には手術したことも分からなくなりました。

以下下矢印下矢印下矢印下矢印
ひとりごとな内容アセアセアセアセです

16日敬老の日に
実家の父が肺炎で入院しました滝汗

抗生剤の点滴で
状態は落ち着いてきました

脳梗塞の後遺症あり
パーキンソン病あり
なので、母と交代しながら病院付き添いです

この病院は
わたしが腸に穴があいて
緊急オペしてもらった病院です

両親にはすごく心配かけました。

命を救ってもらった病院で
父の付き添いができるほど
元気にしていることに感謝!!

病室の窓からの景色は
2年前と同じウインク


突然の手術
その後の痛み
ガンと告知され
かなりメンタルやられた私アセアセ

2年前のわたしに
「これから苦しい事もあるけど、元気に生きてるよ!心配するなっ!」
って教えてあげたい。

そして、5年後、10年後のわたしが
今のわたしに
「元気に生きてるよ!大丈夫、大丈夫」
と教えてあげたい!

と、思えたらいいな!

なんて
ちょっとおセンチ(古っ、昭和感丸出し)な
私です。

父は家ではワガママだけど、
病院では看護師さんの言いつけを守り
大変お利口さんのようです。
入院中にボケてしまわないように
なるべく話し相手になってあげようと思います。

季節の変わり目
気温差も激しいですね
お身体大切に
みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ