こんにちはニコニコ

今日は暑いけれど、カラッとしています。
昨日までと比べると過ごしやすい私の地方ですウインク

昨日は先月切除した大腸ポリープの病理検査の結果を聞きに行ってきました!

ガンではなく、普通?のポリープでした
ホッとしました。
今回、切除したあとお腹が痛かったし
先生も苦労されたとのことだったので、かなり心配でした💦
5センチに育っていたようです


ブロ友さんから
「大丈夫」という魔法の言葉をいただいて
本当に大丈夫なような気持ちになって出かけました口笛口笛単純です。
ありがとうこざいます

次のポリープ切除は10月
今度は「大腸内視鏡的粘膜切除術(EMR)」
で何もなければ一泊二日の入院になるそうです。
ポリープも小さいので、引っ掛けて取る方法でできるそうです。
そして
とりあえず次回で最後になるそうです照れ照れ
また、次々できるのかもしれないけれど
とりあえず先が見えてきました。
あと一回、下剤頑張りますグッド!グッド!

今年の2月から始まって4回ポリープ切除して 次は5回目。
下剤にも慣れてきました!
やはり少し前から食事を気をつけるのがポイントではないかと寿司カレー鍋

月末には
CT検査の結果もでます。
再発を心配する小心者の私に
「心配せずに、ガンを叩きのめしちゃいましょう」と、また勇気の出るメッセージが届きました
「叩きのめす」ってすごいなグラサン
うおっ〜と力が湧いてきました!

言葉のマジックにかかりやすい私爆笑

強い気持ちで結果待ちしますルンルン


昨日の夕散歩
14歳の美魔女犬、さくらちゃんとご挨拶犬


今日の福
お勝手口で家族のクロックスに囲まれて
お昼寝中zzzzzz

台風15号での被害に遭われた地方の復旧が早く進みますように

みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ