こんばんは星

いつも読んでいただきありがとうございますおねがい

日曜日(8日)

大切なブロ友さん

NさんとNさん、あ、ダブルNさんだ爆笑

3人でランチに行ってきましたナイフとフォーク

3人で会えるのは初めて

病気つながりでめぐり逢えたお2人

ブログに感謝ですラブラブルンルン


お箸がドーン
お行儀悪しアセアセ

たくさんたくさんお話しできました

ご主人をなくされたNさん
ご主人さまは私の闘病する上での目標の方です
いつも明るく元気な方でした

Nさんは深い深い愛情でもって
ご主人を看病され
そして看取られました。
深い悲しみ
胸が張り裂けそうです

何にもできないけど
話しを聞くだけしかできないけど
励ますこともできなくて

話しを聞くうちに
なぜか私が励まされる???
がんばらなくちゃと!?


もう1人のNさんは
本当に優しいラブラブ
Nさんのお話しを心から寄り添って聞かれている
穏やかで、思いやりのある人ですキラキラキラキラ

あ〜〜。
お2人に出会えたこと
本当にありがとうございます

またお会いできますように!!

この感謝の気持ちの余韻に浸りながら
翌日の月曜日(9日)
3ヶ月ごとのCT検査に行ってきました。
結果は30日。ずいぶん先です。
どうかクリアできていますようにお願い
造影剤を入れるときの注射が痛くて
訴えてみたけど
造影剤はちゃんと流れていると言われ
でもやっぱり今日も腕が痛いというか痺れている?力が入れ辛いです。
気のせいかな?

そして明日は
先月切除したポリープの病理検査を聞きに行ってきます。
こちらもガンではありませんようにお願い


おまけの福

頭はエアコンの効いた部屋OK
身体は暑い廊下もやもや

このスタイルでのお昼寝が多いです犬

みなさまが
明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ