こんにちは雨

いつも読んでいただいたり、いいねしていただいてありがとうございますピンクハート

今日。8月30日は

腸に穴があいて

腹膜炎をおこし
緊急オペをした日です

そして、翌日ガンを告知されました

オペした後の方が
お腹痛くなかったなぁ。

穴があいたまま
1週間以上放置して
便秘と言われ
その後憩室炎と言われ
「便秘ってこんなに痛いんだなぁ。」
と、思って我慢していた私は本当におバカですガーンガーン滝汗滝汗


あれから2年

抗ガン剤治療も受けました

遠隔転移のリンパ節郭清の
開腹手術も受けました

余命宣告も受けました
30ヶ月…。

すでに24ヶ月が経ったわけで…アセアセ

そう思うと
いま、元気で過ごせていることに感謝して
丁寧に生きていかなくては!

ガンに負けたくない!!


おまけの福

写真がうまく撮れません犬

本当はもう少しかわいいお顔なんですチュー
(飼い主バカですみません)

皆さまが明るく元気にすごせますようにラブラブラブラブ