こんにはニコニコ

昨日はたくさんの方からコメントやメッセージをいただきました。
ありがとうございますおねがい
そして、いいねもたくさんいただきました。
ありがとうございますおねがい

みなさん本当に優しいのです。
感謝感謝です

無理せず
休んだり、サボったり
頼ったり、グチったり
無理して前向かなくても
後ろ向きでも横でも斜めでも良いって
自分にできることはなんだろう?ってスタンスで良いって
頑張らなくて良いって
まずは自分だよって

全部全部、心に響きました!
わたし、なんとちっさな人間なんだろ!

そして
ブロ友さんに恵まれているって
改めて実感しました!!

ありがとうございます
昨日のことは忘れずに
生きていきたいと思います。

おまけ
昨日の福



雨と雨の間にショート散歩へ。
大きな公園だけど
貸し切りでした口笛
左耳、写真でみるとほとんど前と変わりませんね。
元気にしています音符音符

今日は蒸し暑くなりました

みなさま体調に気をつけてお過ごしくださいね

みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ