こんばんは星

ブログを書かずにひと月以上放置してしまいました。
いろいろありました。
私の病気の状態の事ではなくて…。

ブログを読んで
そのお人柄に
勝手に師匠と尊敬していた方が
駆け足で虹の橋を渡っていかれた
今日でひと月
同じ病気…。
今まで明るく元気になんて言っていたけど
もう無理だ。
そんな風に思えなくなってしまった
気持ちがすごく落ちてしまっていました
本当は、ご冥福をお祈りして過ごすべきなのに
落ち込むばかりでした。




そこへ
同居の義父が
この夏、どんどん弱ってきて
何もかも頼られるようになり
気持ちがしんどくなって
逃げたくなった
もう何にも頑張りたくない!って思っていました

ブログを書く時間も取れず

家事と介護で精一杯の毎日でした

23日から26日まで
大腸ポリープ切除のため入院して  
家から離れて
心も身体も休まり
前向きになってきました!

また明るく元気に頑張ります!

大腸ポリープ切除は
いつも痛くないのに
鎮静かけていても
何故かすごく痛かったです
時間も長くかかったようで
病理検査の結果が心配です

来月は
CT検査もあるし

しっかりしなきゃです!!

つまらないブログですが

病気のこと
ワンコのこと
介護のこと
時々家族のことなどなど

書いて吐き出していきたいと思っています

ご無沙汰してしまい
もしかして
心配してくださった方がいらっしゃったら(いないか?)ごめんなさいアセアセ

これから元気にがんばります

ガンに負けるもんか
ポリープも全部取るぞ!
介護は二の次だ!まずは自分(性格悪っもやもや

とりとめなく長くなりました

またお付き合いよろしくお願いします




おまけの福

耳もすっかり良くなりましたラブラブ
お見苦しい足、お許しください滝汗

皆さまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ
私も明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ