こんばんはニコニコ

いつも読んでいただきありがとうございますおねがい

雨の日が多いのに
お散歩の時にやんでいたりで
やっと新しいレインコートを着る日がやってきました音符
雨は嫌いだけど☂️
早く着せたかったからルンルン


横からしか写真撮れなかったアセアセ
飼い主バカだけど
可愛い犬
見えないけれど
「FUKU」
とネーム入りです

手術後
反対の耳が外耳炎になったり
アレルギーが悪化したり
しばらく毎日病院通いでしたが
今は落ち着いています!!

ステロイドも2日に1回に減らしながら
様子見です


耳洗浄も家で頑張っています

このまま穏やかに過ごせるといいな


高3の娘が勉強している下で
見守りのお仕事中口笛チュー
受験生の心を癒してくれていますピンクハートピンクハート


耳の傷跡もほとんどわからず
毛もかなり生えてきましたグッ

辛い思いさせたけど
耳の不快感から解放された福をみると
手術受けて良かったと思っています

辛い状況の中
頑張っている方に笑顔が戻りますように
いつも祈っています!!

私の祈りが届きますように

みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ