こんばんは星

いつも読んでいただきありがとうございますルンルン

7月3日に大腸ポリープの病理検査の結果を聞きに行ってきました。
  
悪いものではなく、良性ポリープでした。

その日の夕方
とても悲しい事があり
なかなかブログを書けませんでした。

私の事とか
家族のこととかではないのですが
本当に悲しい事でした。

もしかして
報告を待っててくださっている方がいたかも
(思い過ごしか?ショボーン
遅くなってごめんなさい。

今度のポリープ切除は
8月23日ですウインクまた3泊4日の入院です。
とりあえずはあと2個
大きいポリープがあるそうで
「大腸内視鏡的粘膜下層剥離術(ESD)」
をあと2回受ける予定です。

一番最初の内視鏡検査では
小さいポリープが1つ
大きいポリープが2つ
と言われていたのに

今は
小さいポリープは「たくさん」
大きいポリープは「4つ」
と言われていますガーン

いまは小さいポリープ1つ
大きいポリープ2つ
を切除していますウインク

全部切除するには
まだしばらく月日がかかりそうですびっくり
コツコツとがんばりますOK

そして、偶然同じ日に受診日となりました
ブロ友「のーなさん」とお会いして
病院レストランでランチしました。
のーなさん、ありがとうございましたラブラブ
私ものーなさんの後に続けるようにがんばりますラブラブ

そして今、のーなさんと私には
共通の願い事があり
強く強く、その想いが届きますようにと
心を合わせて祈りながらたくさんお話ししました



我が家の福も
どんどん元気になっています。
散歩も長い距離を歩くようになり
食欲も戻っていますおねがい

右耳の外耳炎も
まだ耳あかはたくさんあるそうですが、
掻いたり、頭を振ったりなど気にする仕草は見られなくなりました。

身体のかゆみも
おクスリでコントロールできています

ただ今、リビングにて受験勉強中の娘っちの
「見守り活動中」です
椅子の下で居眠りしながら💤ですけどね

今日は久しぶりにお日様の恵みがありました
暑くなったけれど
気持ちも晴れてきました☀️

辛い思いをされている方々に
明るい笑顔が戻りますように

私の祈りが届きますように流れ星

みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ