こんにちはおねがい

いつも読んでいただきありがとうございます

昨日は福の病理検査の結果について
たくさんの嬉しいコメントありがとうございましたラブラブラブラブ
福〜、君は幸せなワンコだね。
こんなに心配してもらって応援してもらってさルンルンルンルン

これからはみなさんに「福」をお届けしながら生きていくんだよ〜!!

さて抜糸も済み
この後は特に何もなければ大学病院へ通わなくて良いと言われました!

先生お世話になりました犬


抜糸後
こんな感じです。

そしてそして
エリカラ外れて
先日、購入した
ブロ友さんからご紹介いただいた
りゅうのすけはうすさんの
冷え冷えタンクトップ姿
見てね爆笑


はじめての服です。
どうですか?
公園では可愛い可愛い言われて
ちょっと浮かれていますウインク

触ってみると
ヒンヤリします
もっと暑くなったら
水で濡らして着ようと思います音符


一張羅なので大切に着なくてはチュー
着替えが欲しくなるなぁ

抜糸が済んだと思ったら
昨日は耳やら足の裏やらおしりやら、まぁ身体中
カキカキ、ペロペロ
いろんなところが真っ赤になり
今日はさっそくかかりつけの動物病院へ

「ステロイド」の服用となりました
「アポキル」も朝晩の服用

やっと抗生剤とさよならしたのにバイバイ

これ以上酷くならないように
ケアしていきます!


目のまわりもこんなふうになっちゃぃました。

またエリカラ付けないとかなぁ。
可哀想なので、昨日はつけなかったら
半日もしないうちに…

長くなりました!

ちょっとカユカユだけど
元気な福です❣️

みなさまに「福」が届きますように

みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ