こんにちはニコニコ

いつも読んでいただきありがとうございますおねがい

福の耳

「線維性ポリープ」
良性のポリープでした!!!!

ホッとしましたルンルンルンルン

みなさんの応援、祈り、しっかり届き
良い結果をいただくことができました
ありがとうございますお願いラブラブ
みなさまからいただいた温かい励ましの言葉
元気玉、回復玉
どれほど心の支えとなり
頑張る力となったことか!!

感謝の気持ちでいっぱいです

これから、血液検査→鎮静剤→抜糸です。
1時間半ほど待ちます!

いま、すごい鳴き声が聞こえてきました
多分
福の声だアセアセ

注射が痛かったんだろうな

あと少し頑張れ!!

終わるまで
待合室で応援しながら待ってます


福がいただいた
「福」
がみなさまにも届きますように!

祈る気持ち
思う気持ちは
大きな力となって
必ず届く!

強く強くそう思います

ありがとうございました
また抜糸後の福のこと
お知らせします