こんばんはキラキラ

いつも読んでいただきありがとうございます!!

毎日暑い私の地方(東海地方です)

黒い体の福のために
冷え冷え服を買いましたルンルン
犬生はじめての服です
ブロ友さんの服がすごく可愛くて
ご紹介いただき購入しましたルンルン


可愛い❤️💕

早速開けてみて


冷え冷えタンクトップと
レインコートです
ネーム入りラブ
ハート型のおもちゃ、かわいいピンクハートハート
このあと、夢中になって遊んでいました


早速試着と思ったけど


これが付いてるから着れなかったアセアセ
来週、エリカラ取れたら着てみよう!
これで裸族ともお別れ
おしゃれな柴犬になれるかなてへぺろ




後ろ姿ですが
こんなに元気になりましたおねがい

祈っていただいたり応援していただけたおかげですおねがい
ありがとうございます犬

皆さまの温かさが身にしみる私です

この気持ちを忘れずに
みなさまに温かい気持ちを届けることができる人になりたい

祈りは必ず届くと信じてお願い

みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ