こんにちはニコニコ

いつも読んでいただきありがとうございますイエローハーツ

手術から1週間経ち

元気になってきました

嬉しいですハートハート
ワンコの回復力はすごいですね

お散歩の時だけエリカラ取ってます



右耳の外耳炎も
毎日通院して
洗浄してもらっています
赤みも減ってきて、かゆみも治ってきているようです
まだ耳垢は黄色いネバっとしたものが出ています!

右耳の聴力は、なんとしても残さないと!
しっかり治るまで
毎日通院がんばります!!

なんとなく毛が生えてきたような?
気のせいかな?


左耳は感覚があまりなさそう?

先生が触ってもほとんど動かさないですキョロキョロ

来週の抜糸の時に
病理検査の結果が分かると思います

福の事で忘れかけていたけれど
私も切除してポリープの病理検査の結果が来週です!

どちらも良いものになりますようにお願い

福がどんどん回復しますように

辛い思いされている方が回復されて、弾ける笑顔が戻りますように


皆さまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ

私の祈りが届きますようにお願いハート