こんばんは星

いつも読んでいただきありがとうございます

我が家のワンコ「福」

月曜日に「全耳道切除」の手術をして
今日で5日目

順調に回復してきています。
エリカラにも慣れてきました!

お散歩中、あちこちにぶつかり

オシッコは悩みながらもなんとかできるようになったものの、💩は丸3日間なし。

オシッコも入院中、ほとんどしなかったそうです

おトイレ完全外派の福

こういう時に困りますショボーン


お散歩の時だけエリカラを外しました

耳を掻かないようにすごく注意して…。

おトイレはうまくいきました💩

ですが
耳、やっぱり触っちゃう!
やっぱりダメだと慌てて抱き上げて

あれ?掻いてるの、手術してない方の耳だキョロキョロキョロキョロ

耳の中が赤くなってるポーンポーン

かかりつけの獣医さんへ飛んでいきました

やはり外耳炎でしたえーん
マラセチア菌がいる滝汗
耳の中も腫れているそうですガーン

消炎剤を使うと
手術の傷の治りが悪くなるとかで
とにかく毎日耳洗浄と点耳薬で様子みることになりました。

昨夜までキュンキュン鳴いていたのは
耳が痒くて訴えていたのかも…

今日は落ち着いてよく寝ています
ごはんもよく食べていますルンルン


自宅警備もできるようになったよ


横向きに眠れようになったよ!!


テーブルの下にももぐれるようになったよ!!

右耳の外耳炎はびっくりしたけど
今度は絶対に悪化しないように
毎日、病院通って治そうね。

傷は日に日に癒えています。

たくさんの応援ありがとうございますルンルン音符
祈っていただいてありがとうございますルンルン音符

少しずつ元気になっています

福が早く回復しますように
辛い状況で頑張っている方が回復され笑顔が戻りますように
私の祈りが届きますように!

みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ