こんばんは星

いつも読んでいただきありがとうございます

我が家のワンコ福

今日の夕方、退院してきました

たくさんの応援、元気玉、回復玉ありがとうございましたイエローハーツ

みなさん、本当に優しくて温かいラブおねがい照れ
今回の事で身にしみて感じました。
本当にありがとうございますおねがい

まだまだ元気とは言えませんが
帰ってから、たくさんごはんを食べて
慣れないエリカラでいろんなところにぶつかりながらも健気に頑張っています!!




傷口は痛々しいです。
昨日面会した時には可哀想で仕方なかったです

でも傷が癒えれば、今までの耳の不快な痛みからは解放されるはずプンプン
少しの間我慢してがんばろうね。


お耳が垂れ下がりますと言われたけれど
垂れてない!

顔面の麻痺も出ていない!

あとは摘出したものが
どうかガンではありませんようにと祈るばかりです。リンパが腫れてると言われ、
「やっぱりガンで転移してるんだ!」

「私と一緒なんだ」

すごく落ち込んでしまったけど

耳から転移することはそんなにないよ

炎症から腫れることもあるよ

と、教えていただいて

今はそうであって欲しいと願っています

はじめてのお泊りが
手術して入院して
訳わからなくて
痛くて…。

しばらくゆっくり休んでね犬

大学病院の先生、スタッフのみなさん
お世話になりました。 


入院中
何回もお電話で様子知らせてくださり
面会もさせていただき
泣いちゃった私に
心寄せていただき
ありがとうございましたおねがいおねがい

退院のとき
看護師さんに
「福ちゃん、すごくいい子でしたよ」
と、褒めてもらえましたウインク

福、手術や入院、頑張ってくれてありがとうおねがい

ひとり言のつぶやきばかり
だらだら書いてすみませんお願いアセアセ

福が早く回復しますように
そして、辛い思いをされている方に、明るい笑顔が戻りますように

みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ

私の祈りが届きますように!