こんばんは星

本日2回目の投稿です

大騒ぎしてご心配おかけしてごめんなさい。

福の耳の手術
無事に終わりました!

手術は夕方6時ころに終わったそうです

CT検査の結果
転移などなく
無事に手術ができて
そして麻酔からも覚めてくれて
嬉しいです!

先生からお電話いただいたときに、いろいろ聞こうと思っていたことも、また泣きそうになって聞けなくて
とにかく無事ならそれでいいと思ってしまいました。
ただ、リンパ節に腫れがあって、針生検しましたと言われ、なんとなく気がかりです

今日は鎮痛剤と鎮静剤で、落ち着いて眠っているそうなので面会は控えて、明日、お昼過ぎに先生が連絡くださるそうで、それ以降に面会に行ってこようと思いますニコニコ


今日は朝から泣いてばかりえーんえーんえーん
みなさんに応援していただき、嬉しい涙も流しました笑い泣き笑い泣き
たくさんの方に祈っていただき
気にかけていただき
感謝の気持ちでいっぱいですハートハートハート
私もみなさんのような人になりたい!
と、強く思いました。
みなさんの優しさが身にしみた一日でした

たくさんの応援
元気玉、回復玉
ありがとうございました

明日、先生のお話をしっかり聞いて、福に会って、詳しいことなど
またお知らせさせてください。


福がいなくて
さみしいです…。

みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ