こんにちはニコニコ

いつも読んでいただきありがとうございますおねがい

気持ちの良いお天気!!
心晴れやかに福を送り出してあげたかったけど
号泣えーんえーん

いつもの腫瘍科の先生と
外科の先生から説明がありました。

まずは診察していただき、心臓の音などには問題なし
日頃の健康状態など聞かれ、この辺りまでは頑張りました。

その後、外科の先生から説明がありました。
女医さんで優しそうな方でした。

福の耳の炎症はとてもひどく

耳の穴が腫れ上がっている
再度CT検査をして同じ状態であればやはり一番大がかりな手術方法(全耳道切除)となる

そしてこの辺りから、分かっていたはずなのにドンドンパニックになり

デキモノが癒着していて神経に絡まっている場合は手術時間も長くなり、後遺症もでるかも

耳の中の膿?を出すためのドレーンがつくこと

デキモノを何回か検査して炎症性のものと診断されても、いざ摘出して病理検査にだすと、結構な割合で悪性腫瘍ということがある

耳のなかのものをキレイにとってしまうと、ピンと立った耳が寝てしまう

などなど、
自分の手術の時の説明はしっかり聞けたんだけど
福の説明はもう心が折れましたえーんえーんえーん

泣いたら福が不安になるからと
笑顔でリラックスと
皆さんの応援を力に出かけたのですが
先生の話もほとんど覚えておらず
聞きたいこともあったはずだけど

もう
「よろしくお願いします。痛くないようにお願いします」
とお伝えするのが精一杯でした

泣いて泣いて
受付で入院手続きをして

家でも泣いてばかりアセアセ

ダメダメです。

13時からオペが始まります。
気持ちしっかり、私も戦わなくては!!

顔面麻痺が出ても、耳がたれちゃても
どんな後遺症が出ても
福が元気で帰ってきてくれたらそれでいい。
そして、ガンではありませんようにお願い

長文グチグチごめんなさい

夕方5時から6時頃
病院から連絡がある予定です
どうか上手くいきますようにお願い


朝の福



預ける前の福


福、ファイト❣️

みなさまの応援、本当にありがとうございます

そして

みなさまも明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ

私も元気出してファイト!