こんばんはおねがい

いつも読んでいただきありがとうございます爆笑

明日はいよいよ
大切な大切な家族「福」の
耳の手術
「全耳道切除」
の日です。

朝の10時に預けて
お昼からの手術です
耳の中のデキモノが悪いもので
転移しているといけないので
再度、CT検査を受けてからの手術です。


持参するご飯の準備できました。
カリカリを一回分ずつ3日分パックして
いつものササミのトッピングはできないけれど我慢してね爆笑
ウエットフードも準備して
ダメかもだけど、おやつも少々ウインク

明日はご飯食べられないから
今日はトッピングも多めイエローハーツイエローハート

近くの神社で
毎日祈ってます!
手術がうまくいきますように
デキモノがガンではありませんように
痛みが強くありませんように
顔面麻痺がおきませんように
先生方を信じて預けます!!

福、ファイト!

明日は大好きなお友達がお空から出張して
福に付き添ってくれるんですグリーンハーツグリーンハート
大丈夫
安心していこう

大丈夫、大丈夫ブルーハーツブルーハート

今日の夕散歩

おまけのブサ顔


エリカラ練習中の福




そして、大切なブロ友さん、そしてそのご家族の方

全てのみなさまに笑顔が戻りますように
痛みや辛さが消えてなくなりますように

祈る事しかできないけれど

祈り続けます

思いは届くと信じます

福、ファイト!

みなさんもファイトです!

わたしもファイト!

みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ