こんばんは星

いつも読んでいただきありがとうございますルンルン音符

大腸ポリープ切除から4日目
元気に退院してきました。

たくさんのいいねやコメントに励まされて
下剤もがんばる事ができました!!
本当にありがとうございましたおねがいおねがい

今回はS状結腸にあるポリープを切除しました
検査結果は7月3日ですガーン
まだまだいくつかあるそうで
長期戦になりそうですびっくり

そして退院の日と重なった
先週のCT検査の結果

問題なしでクリアです

大腸ガンの手術から1年9ヶ月
遠隔転移リンパ節郭清術後1年3ヶ月
抗ガン剤治療お休みから4ヶ月

まだまだ長い道のりです
次はまた3ヶ月後の検査となります



大好きラブラブハートなブロ友さんから受け取った
ミラクルバトン
また大好きなブロ友さんに渡せたらいいなウインク

さぁ、来週は大切な家族「福」の耳の手術です

全力でサポートします犬


今日、3日振りに一緒に散歩に行けました
3日振りに帰宅しても迎えに来なかった福
やはり耳はあまり聞こえていないのかもしれませんえーん

自分の手術よりドキドキしますガーン

みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ