こんばんは星

いつも読んでいただいたり
いいね!してくださったりありがとうございます

今日は先月切除した大腸ポリープの病理検査の結果を聞きに行ってきました。
「悪いものではなかったよ〜」
との事
ホッとしました

しかし、当初3つと言われていたポリープが
まだまだたくさんあると言われ(先生もゴニョゴニョ、いくつあるかハッキリおっしゃらないもやもや)少なくとも、先月切除したものと同じくらい大きいポリープがあと2つ
そして小さいものがゴニョゴニョ…

ということで、3泊4日の入院が少なくともあと2回

小さいものは1泊2日で数回

「急がなくていいから気長にね〜」

と言われましたアセアセ

はい、がんばります!!

そして我が家のワンコ

月曜日から足をヒョコヒョコ
歩き方がおかしい

そして今朝から何度も
ブタさんのようなアヒルさんのような
へんな音を出して、喉が苦しそううずまき
元気がないガーン

心配しながらも
とりあえず自分の結果聞きに出かけ

帰宅しても
迎えに来ない

明らかに元気がない

夕方、動物病院へ走りました

念のためレントゲンを撮ってもらい
いろいろ診察していただきましたが

特に悪いところもなく
何やら注射を打ってもらって帰宅

いまは喉の変な感じはなくて
落ち着いています

ワンコの調子が悪いと
パニックになりますタラー

明日は元気になりますようにお願い

同居の義父も調子悪く
今日はバタバタの一日でした

昨日の福です犬




みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ