こんにちは

いつも読んでいただいたり、いいね!してくださったりありがとうこざいますおねがいおねがい

今日は動物病院に行ってきました
すごい混雑でした
ワクチン接種の季節ですもんね
2時間待ちガーン
ちょっと疲れてしまいました爆笑

先週から抗生剤2種類服用で
耳だれも落ち着いてきたなぁと喜んでいましたが

先生に耳の中を診てもらった感じでは
まだまだ膿がたまっているみたいですえーん
耳の中はなかなか抗生剤効かないのかなぁ

今日はカテーテルを使い
生理食塩水で耳の奥の方まで洗浄してもらいました
ポリープが邪魔して
耳洗浄もなかなか上手くできないようです

ポリープ切除も頭に入れながら
気長に耳洗浄に通います



目がないびっくり

私の方は
切除したポリープの病理検査の結果を
24日に聞きに行ってきます
切除から1ヶ月
長い長い
ドキドキします

大腸がん摘出手術から1年7ヶ月
遠隔リンパ郭清術から1年1ヶ月
抗ガン剤治療をお休みして3ヶ月

なんとか元気に生きています
当たり前の毎日に感謝しながら
ていねいに生きます

みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ