こんばんは

今日は私の地方
寒い1日でした

いつも読んでいただいたり、いいねしてくださったりありがとうごさいますラブラブ
暖かいコメントやメッセージも心の支えになっています。ありがとうございますおねがい

今日、大学病院から再検査の結果の連絡がありました。
結果は
ガンではない!
炎症からのポリープである

良かったです爆笑爆笑

扁平上皮ガンと言われ
この1週間
検索に検索を重ね
怖くて可哀想で…

しかし、一度はガンとの診断が出ているので
手放しでは喜べないけれど
今日の結果は
本当に嬉しかったニコニコラブ

服用している抗生剤が
効かないタイプのものだったようで
明日から新しい抗生剤を服用して
炎症が治まっていくか
しばらく様子見です

抗生剤
効くといいな!!

耳だれが少しでも治りますようにお願い

ご心配してくださったみなさま
本当にありがとうごさいますグリーンハーツ
不安な気持ちをうけとめてくださって
励ましてくださり
祈ってくださり
感謝しかないです


今日は一日寝てばかりアセアセ

もう何でもいいから一日でも長く一緒にいて欲しいのです
 
みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ