こんにちは

いつも読んでくださってありがとうございますおねがい暖かいコメントやメッセージもありがとうございますニコニコ



昨夜、大学病院から電話がありました

福の耳の腫瘍
良性だと信じて待っていたけど

針で刺してとった細胞検査は
ガン
扁平上皮癌

腫瘍を少し取ってきた組織検査は
外耳炎からくる炎症性のもの

と、食い違う結果でした

こういうこともあるそうで

再度別の検査機関にて
検査に出すということになりました

ガンじゃないものから
ガンですなんて結果でないですよねえーんえーん

昨夜はかなり落ち込んで
かかりつけのお医者さんと
心寄せている方に連絡して

勝手に悪い方ばかりに考えてしまったけれど
どんな病気であっても
先生を信じて治してもらおうと
少し前を向けています

自分もガンで
福もガン???

負けるもんか!っていつも言われてる方を見習って

負けるもんか

ご家族の病気のこと、たくさんたくさん勉強されて、一緒に闘っていらっしゃる方を見習って、わたしも頑張るプンプン
しかし、怖くて調べられない、手が震えてしまう
でも絶対に福を守りたいから勉強しなきゃ!

次の検査で
やっぱりガンじゃなかったよ!
と、言われることが一番いいけれど
とにかく受け止めて
できるだけのことをしたいです

今日はかかりつけのお医者さんへ
耳の洗浄に行ってきました
泣きながら車走らせました

いけないいけない
泣いたり心配したりすると
福が不安になると昨日教えてもらったんだった

家族が病気になって
自分がどれほど家族に心配かけているかよくわかりました。


福の耳のことも
ずっと外耳炎繰り返していたのに
わたしのガンのことで
なかなか検査もできずえーんえーん

あーあ、思っても仕方ないですね

しっかりしなきゃ


耳洗浄後の福
気持ち良かったのかなニコニコ

皆さまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ

わたしも福も明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ