こんにちはニコニコ

いつも読んでいただいたり、いいねしてくださったりありがとうございますおねがい

今日の私地方、雨が突然降ったり止んだり、変なお天気です。

明日は(4月1日)

うちのワンコも私も赤いリボン付けます🎀

大好きなブロ友さんのブログで知りました

8週齢規制の実現

ワンコたちの命を守るため
最低限必要な規制を法で定めてほしい

という趣旨で

そのためには世間で騒ぐこと!

私にできることは少ないけれど
大切なワンコたちを守るために
小さなことから始めたい犬!!




娘がリボン作ってくれましたルンルン

さて、ワンコにどうやってつけようかな?

私はどこにつけようかな?