こんばんはお月様

いつも読んでいただいたり、いいねしていただきありがとうございますルンルン

今日はワンコを耳の腫瘍の検査のため大学病院へ連れて行きました

さすが大学病院
診察室が6室ありました



朝8時45分受付

9時30分ころから診てもらいました。

先生から一通りの説明を受け
検査にのぞみました

血液検査→麻酔→エコー→CT→耳の腫瘍の細胞を取る

16時お迎えで預けて帰りました

内臓やリンパ節に転移などないか調べて
耳の腫瘍の検査をすると言われました

結果
内臓やリンパ節には、腫瘍などは見られない
左耳は鼓膜手前まで腫瘍で塞がっている

取った細胞の病理検査を待って
これからどうするか決める

ということになりました

見た感じでは悪性ではなさそうとのことでしたが
やはり腫瘍全体を摘出しないと 
はっきりと良性か悪性かは分からないそうです
が、病理検査が悪性でない事を願って待ちます!!

血液検査で肝臓の数値がすごく高い事が分かりました。しばらく様子見と言われましたが
私なりに勉強して、肝臓に良い食事など考えたいと思います。

手術したときのリスクもいろいろ説明うけて
気持ちがどんよりもやもやアセアセ
自分の事なら大丈夫大丈夫と思えることも
福(ワンコの名前)の事だと
もうパニックですえーんえーん

ブロ友さんにメッセージして弱音聞いてもらい
今は家族にも説明して
かかりつけの先生の奥さんにも説明して
すこし気持ちが落ち着いてきました

福は朝も絶食なのに
ご飯も食べず
水も飲まず
少しヨーグルト食べただけで
元気ありません
病院から帰った時は足もフラフラしていましたが
それは治ったものの
耳は違和感があるようで、床にこすりつけては
痛いのかキャンキャン鳴いてますあせるあせる

訳も分からず連れていかれ
怖い思いさせてごめんねお願い

明日は元気になっていますように

長々と失礼しました

皆さまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ

検査だけで、こんなに心配して弱っちくてはダメですね

明日は私も明るく元気になります!