こんばんは🌙

いつも読んでいただいたり、いいねをしていただいたりありがとうございます。
コメントくださる方もいて、本当に嬉しいですニコニコニコニコラブラブ

さて今日は2月6日に切除した大腸ポリープの病理検査の結果を聞きに行ってきました爆笑爆笑

結果は

『良性』

とりあえず良かったです!!

あと2つ
大きいのがありますので
それが問題です

来月22日にまずは1つ
入院して切除します。
今度は
「大腸内視鏡的粘膜下層剥離術」
という方法だそうです。

痛いのかな?
出血するのかな?
穿孔することがあり、そうなると外科の手術になるとかなんとか💦

またあの下剤も憂鬱だけど
仕方ないですね。

来週はCT検査もあるし
その結果も怖いなぁアセアセアセアセ

まずは1つ目、わるいものではなかったので
ほんとよかったです!!


みなさまが明るく元気に過ごせますようにラブラブラブラブ