2017年8月下旬

今まで、お腹のトラブルからは縁遠かった私が、左脇腹、左の腰辺りに痛みを感じました

しばらくしたら治るだろうと楽観的でしたびっくり
2日ほど気になりながら放置。熱も高く、これはただの腹痛ではないと思い、近くの内科を受診しました。
そこで、お腹が硬いから便秘だろうと言われ下剤や整腸剤を頂き、様子みてくださいと。
しかし、3日飲んでも腹痛治らずえーん熱も下がらず再度受診。

憩室炎と言われて
それ以降は毎日点滴に通いそれでも治らずガーン

痛くなってから10日、大きな病院へ行ってくださいと紹介状を頂きました。

行った先の病院で、エコーの検査を受けた結果
「大腸穿孔による腹膜炎」と診断され、
即、車椅子になり、「一歩も歩かないで」と言われてしまいましたアセアセ
大変な事になりました笑い泣き