幸せをありがとう | 人生中盤戦

幸せをありがとう

朝から幸せ絶頂に連れて行ってくれた会話をここに記録します。
これ絶対忘れたくないし、なんならタイムマシンで録音しに行きたいわー。

なお「おやちゅたべりゅー」
私「おやつ食べたい?何が食べたいの?」
なお「ばななー」
私「バナナ食べたいの?バナナ好きー?」
なお「ばなな しゅきー」
私「ゼリーは?」
なお「ぜりー しゅき」
私「お母さんは?」
なお「おかしゃん だいしゅき」
なお「しょら だいしゅき」

可愛すぎるわ、2歳児。。

そうそう他にも私の心をがっつり掴んでくれた出来事が。

なおがトコトコ目の前にやってきて満面の笑みで私のほっぺを両手ではさんでギューっと潰してきたので、

「痛いよ、やめてよー」って言おうとしたら、
「ほっぺー」って言いながら顔を近づけてチュー。

で、そのやりとりをしてたら後ろからあきが背中に乗っかって遊ぼうとしてきたんだけど、その拍子に私がぐらっと倒れかけたらなおが「だいぼぶー?(だいじょうぶー?)」って言いながら手をぐいっと引っ張ってくれたのです。

男らしい、、!

なおにハートをもってかれた朝でした。