羽田空港 | 人生中盤戦

羽田空港

羽田空港へ飛行機を見に行きました。

午後から雨の予報だったのでお天気が心配だったんだけど、着いてみたら暖かくて風も少なくて展望デッキで飛行機を見るのには丁度良かったです。

空港に着くと、初めての場所で少し緊張していたのか、2人ともちゃんと手をつないで目的地まで歩いてくれました。

途中エレベーターに乗ると、なんだかすごく楽しかったみたいでなおあき揃って大笑い。ゲラゲラ笑っては「もっぱい!(もう一回)」とリクエストの嵐でした。

展望デッキに着くと、二人仲良く頭を並べて柵にへばりついて見ていました。

真剣な顔で、なかなかの集中力。
思っていた以上にくいつきがよくて、連れて来てあげてよかったなぁと、私は2人の横顔をずっと見ていました。
{2C348AF0-757D-433A-B2A5-58BC973BEFBE}




その後、銀座ライオンでランチ!
飛行機のプレートに、ハンバーグやエビフライ、オムライスに旗が立っていて、大人が見てもワクワクするものでした。

こちらは予想通りの食いつきで、もりもり完食。
楽しい休日になりました。