本日、
\令和5年第一回定例会が閉会しました/

 

今回も、
市民の皆さんからたくさんお話を
伺わせていただきお時間とっていただき
本当にありがとうございました!
 
 

何に困っていて
何がどうなったら良くて

そうならない理由や
そうできない理由を
探りながら
 
 
"じゃぁ、どうすればいいのか?"
 
"今、私たちは何ができるのか?"
 
"これから、何をしていけばいいのか?"

を共に考えた期間でした。

 

 
市民の皆さん
みらいLabo.のメンバー
あゆむ会の皆さん
 
現場の先生や保育士さん
大学の先生
大手&ベンチャー企業
県内外問わず超党派の
先輩議員・同志議員の皆さん etc...
 
 
いつもたくさんのアドバイスを
本当にありがとうございます♪

 
 
第一回定例会は
予算委員会を含んでおりまして
 
本日の本会議で
委員会には付託された議案は全て可決となりました。

来年度へ向けて
また進み始めます。
 
 



 
閉会後はそのまま
議会だより編集委員会📝
 
こちらもまた
新たな展開へ
 
よりわかりやすく
より興味を持っていただけるように
 
河野委員長をサポートしながら
議会の発信力UP目指して取り組んでいきます!!

 
 
 
 
とりあえず、
世界一の侍JAPANをお祝いしながら
試合の再放送楽しみます😆✨
 
侍JAPAN
㊗️おめでとう!㊗️
 
 
 
#山梨県南アルプス市
#市議会議員
#ギインノシゴト
#あゆみのあゆみ
#議会だより
#どうしたら読んでくれますか?
#わかりやすい情報発信
#市民アンケートを活かしたい
#個人的にご意見募集中