2月❁アイシングクッキーレッスン❁ | あゆみ先生のアイシングクッキー教室

あゆみ先生のアイシングクッキー教室

アイシング超初心者さんの為の学び場

これからアイシングクッキーを始めてみたいなぁ♪という
初心者さん
お菓子作りもしたことないけどアイシングしてみたい!
そんな人の第一歩をサポートします♡

こんばんは(´◕ฺω◕ฺ`)

 
 
お仕事帰りに夜でも通えるお菓子教室*C&Wgâteauの福本です◎
 
 
ブログの更新が久々になってしまいました。
 
 
年始にインフルエンザにかかり、そこから体調が優れず(;ω;)
 
 
やっと本調子に戻ってきました!健康って素晴らしいですね♡(いやはや歳には勝てないな)
 
 
 
 
本日は2月のアイシングクッキーレッスンのお知らせです◎
 
 
2月は、まるでボンボンショコラのようなクッキーを作ります!
箱に詰めてしまえば、見た目はもはやチョコレート♡
 
 
カラージェルだけではなく、苺・コーヒー・ココアも使用してお味も楽しめるクッキーになりました*
 
 
土台のクッキーはココアクッキーです。
ハートを抱きしめている、もこもこくまちゃん含め、色々なデザインのクッキー計9枚をデコレーションします💪
 
 
 
バレンタインのチョコレート代わりにプレゼントしても良いかもしれないですね♡
 
 
 
Date&Time
2/3(日)16:00-18:30
2/5(火)18:00-20:30
2/12(火)18:00-20:30
2/16(土)10:00-12:30
2/26(日)10:00-12:30
 
 
LessonFee
¥3800-
アイシングクッキー9枚
持ち帰り用袋/箱(トリュフボックスのように区切られているものではありません)含む
teatimeあり♡
 
 
 
 
 
 
お仕事帰りのレッスン時間も設けておりますので、ぜひこの機会にアイシングクッキー始めてみませんか?♡
 
 
 
ご参加、心よりお待ちしております♡