グリーンクラスさんの知育カードです爆笑イエローハーツ

まずはお名前を言っていきましょう星

今回はこちらの仲間をご紹介致しましたほっこり
この中から、今回はカエルさんとカニさんの真似っこをしますカエルかに座

カエルさん、カニさん、どちらか好きなカードを選びますカエルかに座

こちらのお友達は、カエルさんジャンプでフープを渡ります口笛

こちらのお友達は、カニさん歩きです爆笑ルンルン

上手にできました!
これで、水の生き物のカードはおしまいですショボーン
そして、みさこ先生ともしばらくお別れですえーん
みさこ先生の知育カード、とっても楽しかったですね爆笑音符
最後はきちんとご挨拶致しましょう!
「ありがとうございましたピンクハート

来週は、どんなカードが待っているのか楽しみですねおねがいラブラブ