今年も残すところあと数分になりましたね

今年は7月にキッズガーデン二つ目の園となる、
キッズガーデン広尾をオープンすることができ、
よりたくさんの素敵なご家族に
お会いできたことを心より感謝致しております。

また新園を開園できたことで、一緒に頑張れる
仲間が増えたことも、たいへん喜ばしい出来事でした。

キッズの子供たちは、
今日はお蕎麦を食べたのでしょうか?

もう、眠っている時間ですね笑

2013年も子供たちの笑顔で溢れる楽しい園に
してゆきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

キッズガーデン マネージャー 土居


毎日、園の様子を綴るこのブログですが
お正月休みは、昨年に引き続き
先生のお正月の過ごし方を新年の抱負とともに
ご紹介したいと思います
photo:01



写真はわたしの年越し蕎麦てす。
500円の海老に躊躇したのですが、
とっても美味しかったですニコニコ