どんな色が好きはてなマークニコニコ

と、いう歌があります!

今日は、音楽に合わせてお子さまたちにインタビュー形式で
歌いながら問いかけをしてゆきましたドキドキ

photo:01





photo:02




みなさん、ドキドキ、ニコニコしながらお答えしていましたよアップ
photo:03




キッズガーデンでは、人前で質問に
答える機会をたくさん持っています!


みんなの注目の中でお答えする
練習は、発言の練習になりますよね


キッズガーデンに通っているお子さまは、幼稚園で発表がとっても
上手にできている!!なんていう
嬉しい報告も頂いているんですよーラブラブ

キッズガーデンでは楽しみながら過ごす毎日に
成長のチャンスがいっぱいなんですよクラッカー