キッズガーデン自由が丘代表の中西です。

お休みに入りのんびりしています!

本日はランチに年越し蕎麦を頂きましたビックリマーク





こうみえて私は大食いなので、お蕎麦は2枚とどんぶりも食べました!!

よく思うことなのですけど、

キッズガーデンのお子様たちは

大晦日にお蕎麦を食べることも

初体験だったり、2回目だったり

するのだなぁと、ひらめき電球当たり前だけど

凄いですよね!!

そう思うと初めてが楽しい経験で

あって欲しいですねニコニコニコニコ

2012年もキッズガーデンが
楽しく初体験をして頂けるよう、
スタッフ一同心がけたいと思いますアップ

どうぞよろしくお願いいたします目

それでは皆様、良いお年をお迎えください。







Android携帯からの投稿