キッズガーデンは、30日より3日まで

お正月休みをいただいております!

園生活ブログはお休みになりますが、

キッズガーデンスタッフのお休み日記をお届けします音譜音譜

キッズガーデンファミリーを知っていただき、身近に感じていただけると
よいなぁと思っています星星星


こんにちは晴れ晴れ

キッズガーデン事務局の森田ですパンダ

皆さま、お休みをいかがお過ごしでしょうか?

私は、愛知県の実家に帰省し、お餅つきをしました!

薪を焚いてもち米を蒸し、キネとウスでペッタン、ペッタンしました☆
photo:01



photo:02



photo:03




お家で作るお餅は格別です(^^)


2011年もお世話になりました!

11月から仲間入りした、私ですが

かわいい子どもたちに

毎日パワーをいただいていますパンダパンダ

来年もよろしくお願いいたします音譜音譜


良いお年をお迎えくださいませ☆




iPhoneからの投稿