あかね農園さんの、



お心遣いで、いただいた黒豆をさっそくただきました音譜





photo:01







先生方の感想、、





とにかく味が良い甘味を感じましたアップ




しっかりした味がしましたードキドキ



身が、大きくて食べごたえがある!!





甘みに感動しましたアップ


高級感があるビールのお友ですねー。





とても美味しかったです


味は甘くて実も大きい、おうちでも母が毎年買ってくれるので


秋に食べる味です








普段の枝豆と、なんか違います


大変美味しいです!!





お豆ぷりぷりですね


水分たっぷり美味しいです音譜





などなど、とっても盛り上がって美味しくいただきました☆













丹波篠山の黒枝豆は収穫時期が1年のうち、





なんと2週間だそうです





ですので、市場にでまわるのも毎年 ほんのわずかの期間になります。





この時期だけの、貴重なお味





ぜひぜひお家でも味わってくださいね目





明日からは、お給食にもプラスしたいと思います




子どもたちもきっと喜ぶと思いますニコニコドキドキ












iPhoneからの投稿