栄養士さんが、体調壊してお休み
されることになったので、

本日から給食は、
わたくしが担当いたしますニコニコニコニコ

資格は、調理師免許とフードコーディネーターを持っております。

保育園の前職は、料理教室で
働いていましたので
食べることは、大好きです!

しばらくの間になりますが、
子どもたちに喜んでいただけるよう
がんばりますビックリマークビックリマーク


きょうは、夏野菜のカレーでした!

人参、玉ねぎ、ジャガイモ、
ズッキーニ、なす、鳥のひき肉を
入れました。


お野菜はすべて8ミリ角にカットしましたビックリマーク


その他にサラダと
かぼちゃの茶巾を作りました!

ほんのり甘い茶巾は

バターも少し加えたので

デザートみたいに感じたのか

子どもたちに大人気でした音譜

先生方には、


きょうは残食少なかったですよっ!

と、お声をかけていただきました。

う、嬉しい。。。ニコニコ

明日もがんばります!!









iPhoneからの投稿