本日は親子遠足を駒沢公園にて
開催しました。

photo:02



新メンバーでの

はじめてのイベントでしたので、

準備など、ギリギリまで

バタバタしましたが、、、

たくさんの方にお集りいただき

たのしい会ができました!



今回は親子参加型の動きがある
イベントをと、心掛け、

体操や、スタンプラリー、
コンサートなどを行いました音譜



photo:01



そのあとに、お弁当時間へ
移りましたが

普段、あまりお話ができていない
お父さまや、お母さまと
親睦を深めることができて
よかったです晴れ晴れ

三年目を迎えたキッズガーデンは

よりよい保育を目指してスタッフ一同とりくんでまいりますてんとうむしてんとうむし

どうぞよろしくお願いします!


iPhoneからの投稿