本日はあいにくの雨模様ですが・・・



KIDS GARDEN 自由が丘 の子どもたちは

今日もとっても元気です!!



本日はふさえ先生が新しく持ってきてくださった曲で音譜ダンス音譜をしました。


曲名は


「エビカニックス」


なにそれ・・・って感じなのですが

おそらく エアロビクスとかけているようですニコニコ


お写真では、なかなか

伝わらないのですがすごーーいノリノリな曲で

面白いんですっ!



いつも事務所にてデスクワークをしている私ですが

なになに?盛り上がってるアップじゃない!

と、のぞきにいきました。




photo:01


ダンス自体はとっても単純音譜



photo:02




先生のハイテンションにぼーーと見つめるお友達もいましたが

最後はみんなで

イェーーイ 、フォーーーなどど

とってもたのしく盛り上がっていましたよニコニコ



これから、雨の季節ですが

先生方と相談し合って 雨でも楽しめる週案(一週間ごとの保育計画)を

たてていきたいと思いますアップ






iPhoneからの投稿