4月より新しいスタッフも加わり


一部保育内容も変更し行っておりますので


ご挨拶、ご説明会をさせていただきました。



当日は、かなり緊張していた先生方ですが


保護者さまの笑顔に温かく迎えていただき


感謝いたします。



それと、同時に変化の中で子どもたちの


戸惑いなどや、園の運営に関して御迷惑をおかけしている点など


多くお声をいただきました。


今回のご意見を真摯に受け止め


子どもたちが、より楽しめる環境を作ること


遊びの内容を充実させること


個々の関わりをもち

信頼関係を築けるように努めてまいります。


また、運営面で保護者さまとの


円滑なコミュニケーションが築けるよう


努力いたします。



よりよい園を目指し保育士も、栄養士もサポーターも

事務局も気持ちを1つに取り組んでまいりますので

今後ともよろしくお願いいたします。


今回はご参加いただきまして

ありがとうございました。



自由が丘初プリスクール一体型保育園 マネージャーブログ