今日の活動は、体育ドキドキ

初の前転の練習でした!

photo:01



photo:02



photo:03



先生の補助つきですが、みんな
上手にできていました。

活動の、はじめにみんなお山さん座りをして先生のお話を聞きます。

集中して、人の話を聞く、
理解する。

基本的なことですが、二才児さんにはなかなか難しいことだとおもいます。

キッズガーデンでは、遊びのプログラムの中に、
学びの土台を育てるひらめき電球
要素を盛り込んでいます

その後は、みんなが大好きな
しっぽ取りゲームをしました!!

お尻に帽子をくっつけて元気に走り回りましたニコニコニコニコ
photo:04



photo:05



photo:06



photo:08




photo:07






iPhoneからの投稿