みなさま こんにちは

キッズガーデン自由が丘では 今月のお誕生日会をいたしました。


2才になった3人のお友達が
みんなの前に出てバースディ インタビューを受けました。

「お名前は?」

「お誕生日はいつですか?」

「好きな食べ物はなんですか?」

初めてKIDS GARDEN 自由が丘 に来た時は
ママが恋しくて泣いてしまうことがあったお友達も
みんなの前で上手に発表できました☆

自由が丘の保育園で働くスマイルのブログ

本日のおやつはバナナケーキ。



バターを使わず蒸しケーキの生地で作りました。

違うお友達がロウソクを吹き消してしまうハプニングもありましたが・・・(笑)

みんなニコニコでケーキを食べてお祝いをしました。

この世に生れて2回目のお誕生日!

元気でニコニコいっぱいの1年にしてほしいですドキドキ