自由が丘の保育園で働くスマイルのブログ


KIDSGARDENの自慢の1つ

とってもかわいいゾウさんトイレです。


お子様にとってトイレは

閉鎖的でなんか怖いところ・・・(私は小学校に入っても扉が閉めれませんでした・・・汗)


排泄のネガティブなイメージを

明るく・楽しめるように

デザイナーさんコダワリの 窓や鏡が付いた

とってもかわいいおトイレです



おうちでは またトイレトレーニングに成功したことがない

お子様も・・・

園では ミラクルが起こったりしてるんですよアップ


お友達と一緒に座るので

影響あれるのかも・・・ニコニコ


キッズガーデンのデザインは

ヨーロッパでデザインの勉強をした女性建築士さんにお願いしました


子供の知的好奇心をくすぐる楽しい仕掛けがいっぱいの保育室です音譜


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね



音譜見学は随時受付中音譜

キッズガーデン自由が丘


http://www.kidsgarden.co.jp/