キッズガーデンのスタッフは有資格者(保育士)と自由が丘エリアで実際子育てを経験した

先輩ママさん(保育サポーター)さんたちが参加してくださってますニコニコ


子育てや 学校選びまで

自分の経験を少しでも役立てたいという方々ですアップ(心強い味方星



サービスを考える上でも

保育サポーターさんのご意見はとっても勉強になります



「持ち物が多くって小学校に通っているおねえちゃんと

生まれたばかりの赤ちゃんを育てていた時期なので

毎日の準備がいつも大変でした・・・」


とか


「先生の対応はこうあって欲しいです

こういうのはバツですよ!!」


とか


「おもちゃはこちらがオススメです」

とか


「このあたりでは ここの施設が人気です

ぜひ 視察にいってください!」など


貴重なママさん目線目




KIDSGARDENでは

お子様のことを考えるのはもちろん

お母さまの視点で考えるを大切にしたい

この考えを念頭におき運営しています。




現在ご好評頂いているサービスは


○ クリーニング


お散歩やお食事、お昼寝のパジャマ

などなど

お子様は1日にたくさんお着替えをしますよね


お洋服を園でお預かりしお洗濯するサービスですチューリップ紫



○ お帰りシャワー


23時までお預かりいたしますので

夜はシャワーを浴びて髪を洗ってドライアーも済ませて

お母さんの帰りを待ちます(スヤスヤ寝ていますがブタネコ




お母さまの負担が少しでも減って

すこしでもHAPPYな親子の時間が増えますようにドキドキ


今後もいろんな声にお答えしていきたいと思いますニコニコ