いよいよ5月のオープンにむけてラストの追い込みです!


ボランティアでお手伝いしているのですが・・・

今日はよく働きました!


10時出勤 1時帰宅ですもの・・・ガーン


でも充実感いっぱいアップ


お母さんやお子様を笑顔にするほんわか保育園を

目指してがんばっています。


今日は私が面接・採用した保育士2名も集合し顔合わせをしました。


2人とも とってもココロが優しくてかわいい先生ですラブラブ


さっそく意気投合していたので よーーかったニコニコ


保育園はお母さんにも お子さんにとっても

第2のお家なので 居心地の良い楽しい保育園を目指したいです。


やっとHPが完成いたしました。

自由が丘・奥沢

24H 託児所 キッズガーデン自由が丘


詳細などはコチラ

http://www.kidsgarden.co.jp/