ハットリ時代の友人と(パティシエ)

鎌倉へ遊びに行ってきました♪


久々の再会だったので

プライベートな話 恋に仕事に華が咲きますーー


マイナスはいいたくないけど・・やな事ってありますよね


落ち込んでる友人と

海を見て『バカヤローー』ごっこをしてきました(笑)


なんだか とってもスッキリニコニコ


なぜが海辺では 私たちのあとバカタローごっこがブームのようになり

みんな叫んでましたよ ウフフ




自由が丘で働くスマイルのブログ


海のあとはお気に入りの由比ガ浜のビルズで


パンケーキを!


あぁーー楽しい一日でした!!




自由が丘で働くスマイルのブログ

みなさん お出掛けしてますか?


キッズ ガーデンがオープンしたら

お母さん お父さんも一緒に参加できる

楽しいイベントを企画したいと思ってますニコニコ